カテゴリー「防災・備蓄」を追加しました

更新日: 2014.09.18

ベルメゾンネット
災害は忘れた頃にやってきます。
準備はできていますか?

女性用避難リュックセット

いざという時サッと持ち出せるピンクのリュックの中に、電池要らずで使える手回し充電ラジオライトや毛布、携帯トイレセットなど定番の避難アイテムに加え、生理用品にメイク落とし、手鏡など、女性ならではの身だしなみグッズを詰め込んだ23点セットです。
食糧や水が優先されがちな被災の現場では、サニタリー用品や小物がすぐ手に入らなくて困ることも・・・。リュックの中にすべてが入るようになっていて、サッと背負うだけで移動も簡単なのが安心ポイント。
備えに必要なアイテムチェックリストが付いた防災マニュアル付き。
防災ウエストバッグ

貴重品や非常用品をまとめられるウエストポーチ。
普段はフックで壁やラックに掛けておき、いざというときにサッと腰に巻いて持ち出せます。両手が使えるので動きやすく、また、避難所でも常に貴重品を身につけておけるので安心。
本体ポーチは反射板付き。

等々、ご紹介していきます。

カテゴリー「梅雨暮らし」を追加しました前のページ

カテゴリー「キッチン」を追加しました次のページ

ピックアップ記事

  1. 汗ジミなんて気にしない
  2. バイオお風呂のカビきれいネオパワー
  3. ロクシタン ヴァーベナアイスハンドクリーム
  4. 汗取りパッド付トップス~汗を逃がさない
  5. ふわとろ神戸スイーツギフトセット「神戸・港町の午後」色んな味を楽しめるスイーツギ…

お知らせのカテゴリー

アーカイブ

  1. ダイエット

    ダイエット自己Q&A
  2. ホワイトニング

    ホワイトニングスペシャル
  3. テーブル

    テーブル(引き出し付き)
  4. アイス

    <高知アイス>Made in 土佐アイスクリームシャーベットセット10個入
  5. ガーデニング

    日よけスクリーン
PAGE TOP