2014年 5月

  1. カテゴリー「梅雨暮らし」を追加しました

    そろそろ空気が湿っぽくなってきました。もうすぐ梅雨ですね。じめじめとしていると、湿気やカビが気になります。少しでも不快なものは防ぎたいですね…

  2. カテゴリー「快適に過ごす」を追加しました

    カテゴリー「快適に過ごす」を追加しました。季節、その時々の時期によって悩みがあります。第一弾は「汗」!その悩みをいかにして解消し、快適に過ごせるか工…

  3. カテゴリー「手作り」を追加しました

    カテゴリー「手作り」を追加しました。第一弾は梅酒手作りセットです。飲み物、お菓子、料理などなど、これから少しずつ追加していきます。…

  4. カテゴリー「インテリア」を追加しました

    カテゴリーの「インテリア」を追加しました。ダイニング、キッチン、リビングなどこれから少しずつ、追加していきます。…

  5. フェイスブックを設置しました

    トップページ真ん中の下部にフェイスブックを設置しました。まだ使い方がよくわかりません。お立ち寄りの際はいいね!をポチッと押してくださると嬉しいです。…

  6. ツイッターを設置しました

    トップページ右のサイドバーに新しく設置しました。まだよく使い方がわからないですけど、ときどき呟いています。…

  7. カテゴリー「コラム」を追加しました

    カテゴリーの「コラム」を追加しました。各イベントのいわれ、由来などのエピソードを掲載していきます。…

お知らせのカテゴリー

アーカイブ

  1. 梅雨暮らし

    晴雨兼用一級遮光の小さくたたんで大きく広がる折りたたみ日傘(ワイド)
  2. わけあり

    お試し わけありレアチーズケーキバー(ラトリエマリアージュ)
  3. 雑貨

    グラデーションストールでお出かけ
  4. ロクシタン

    ロクシタン ヴァーベナアイスハンドクリーム
  5. ダイエット

    ダイエット自己Q&A
PAGE TOP