更新日: 2014.05.11

父の日のお花

母の日といえばカーネーション、では、父の日は?

バラ
高級感漂うバラは男の人にとってもメジャーな存在。束にしても一輪にしても様になるので人気が高いのでしょうか?特に黄色のバラは花屋さんの店頭で6月に多く扱われているので、皆さんに浸透しているのかも。あなたのお父さんは何色のバラが似合いますか?

観葉植物
お花だとすぐに枯れちゃうので、観葉で長く楽しんでもらいたいというかたも多いようです。観葉ではハイドロカルチャー仕立てなど手間のかからないものも多く出回っているので面倒臭がり屋のお父さんでも育てられますね。

ヒマワリ
サンサンと降り注ぐ太陽のようなひまわりとお父さんの笑顔を重ねる人も多いみたいですね。イイハナでは昨年の父の日商品の人気No2アイテム。実績があります!お父さんにお花に贈ることに抵抗がある人でも気軽に贈れるひまわりは絶好のお花なのかもしれませんね。

ユリ
その姿形だけでなく気品ある香りにも惹かれる人が多いようです。確かに部屋に満ちたユリの香りはお父さんのお母さんとも違った、やさしく大きく包み込むような感じで癒されます。人によって苦手な香りなのも愛嬌!?

  • コメント: 0

父の日の由来前のページ

父の日には何を贈ったの?次のページ

ピックアップ記事

  1. 汗取りパッド付トップス~汗を逃がさない
  2. 汗ジミなんて気にしない
  3. 快適!ひんやりシャツシャワー
  4. アームカバーを買ってみました
  5. 髪と地肌に優しいルプルプお試しセット

関連記事

  1. 父の日

    父の日には何を贈ったの?

    イイハナ・ドットコムの『父の日のアンケート』では、お父さんにどうやって…

  2. 父の日

    父の日の由来

    6月の第3日曜日は父の日です。母の日ほど父の日がクローズアップされ…

  3. 父の日

    かりゆしを贈る

    今年の父の日は何を贈ろうかと悩んでいました。今まではお酒、お茶を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PR

記事の商品紹介にアフィリエイトリンクが含まれています。

ピックアップ

  1. あったからいふ

    男女兼用ダウンの半纏
  2. 防災グッズ

    登山用品の活用
  3. ダイエット

    竹刀の一体型鍔を買いました
  4. アイス

    <十勝橋本牧場>アイスセット
  5. ロクシタン

    ロクシタンシトラスヴァーベナ ヘアケアデュオ
PAGE TOP